不動産クラウドファンディングで早期引退への道

ミドルリスクミドルリターンの不動産投資で、色々と試しております!

ジョイントアルファの評判って!?

f:id:pinepioneer:20210429135945p:plain

はいはい、pineです。最近、東京以外でゆっくり楽しく生活できるのではないかと、うすうす気づいてきました。ビーチで入金確認ですね。

 

今回は、ジョイントアルファはどうか、ということにスポットを当ててみます。結論から言うと、ジョイントアルファは良いけどやっぱり買えない、ということです。

 

ジョイントアルファは、東証一部上場の穴吹興産株式会社が運営しているので、破綻しなさそうなので、安心ですね。香川県高松市の会社なので、東京一極集中を避けるためにも、応援したいところです。へんな評判もない感じ。

 

物件は、豊洲タワーマンション!、高松のレジデンス、長崎のショッピングセンター?、という感じで、良いものと不思議なものが混ざっています。まあ、運営母体がしっかりしているので、不動産はさておき、買いですね。

 

ただ、先着で埋まっていて買えないー。お金出すよー。買わせてー。

そんな感じで、今後も頑張っていきます。