不動産クラウドファンディングで早期引退への道

ミドルリスクミドルリターンの不動産投資で、色々と試しております!

2020-01-01から1年間の記事一覧

Rimple 抽選当たらない。。

はいどーも。pineです。最近は、カフェラテとカプチーノの違いを覚えました。絵を描いてほしいときは、カプチーノ!! Rimpleは、不動産クラウドファンディングサービスでは、CREALに続くNo.2の位置づけです。後発ながら、真矢みきのCMでドーンです。飛ぶ鳥…

Rakuten STAY Naha Ti-da 買えました

おつです、pineです。 やっと不動産クラウドファンディング買えたー! 長い道のりでした。人気のCREALで投資できれば安心だよね。嬉しいな。まだ少額ですが、確実に早期引退に近づいたわけです。はい。 これは、沖縄のホテルなのかな。よくよく見ると開発も…

CREALぜんぜん買えない。。

みなさん、投資してますか?こんにちは、pineです。 今回は、最近人気のCREALを調べてみました。CREALは2020年3月までで累計40億円ものファンド組成をしているそうです。利回りは3-4%くらいかなー。シンプルなwebも素敵な感じ。 不動産投資は、紙の株式や債…

不動産小口化商品を購入すれば、早期引退できるのか!?

どーも、pineです。この度、投資ブログをはじめました! 自分一人だと何事も続かない性格ですので、皆さんに経験をお伝えすることで、お役に立ちながら、自分もスキルアップを図りたいと思います。そして、最終的には資産家になり早期引退を目指します!! …