不動産クラウドファンディングで早期引退への道

ミドルリスクミドルリターンの不動産投資で、色々と試しております!

Rimple 抽選当たらない。。

f:id:pinepioneer:20210429134057p:plain

はいどーも。pineです。最近は、カフェラテとカプチーノの違いを覚えました。絵を描いてほしいときは、カプチーノ!!

 

Rimpleは、不動産クラウドファンディングサービスでは、CREALに続くNo.2の位置づけです。後発ながら、真矢みきのCMでドーンです。飛ぶ鳥を落とす勢い。イメージが良いけど、リンプルコインとかってなんか怪しいなー。人工知能ビッグデータ技術に基づいた不動産の相場・物件情報を提供するサービスなんかやってるんですね。先進的。

 

そして、また買えません。抽選なので希望はありますが、Rimple's Selection #7落選のお知らせが来ました。結構みんな外れているイメージ。

 

これだけ頑張ってあたっても、運用期間6ヶ月は短いので、すぐお金が帰ってきてしまうかも。1~2年間運用できるものが良いかもですね。

 

www.fujitaro.com