不動産クラウドファンディングで早期引退への道

ミドルリスクミドルリターンの不動産投資で、色々と試しております!

信長ファンディング いいかも

f:id:pinepioneer:20210429143233p:plain

おばんです、pineです。最近、アウディA4の中古車を買おうとずっとサイトを見ていますが、全幅180cmを超えるので機械式駐車場で気を使うなと思い、頭を悩ませています。

 

信長ファンディング、いいかも!

 

こちらは、2020年11月11日からサービスを開始した不動産クラウドファンディングサービスで、名古屋の会社がやっていますね。特徴は、地方でチープな木造アパートだけど、利回りは5.5%と高利回り!というところです。木造ってどうよ、と思いますが、最近のものは性能が良さそうなので、ポートフォリオに入れるのはありですね。

 

そして、買えそう!というのが、大きいです。第1号案件の募集は2020年12月1日〜14日までの2週間で行われていましたが、12月8日前後に募集申込が募集総額の5,260万円に到達したようです。つまり、頑張れば買えるかも。

 

色々買ってみて、平均利回り3~4%くらいの固いポートフォリオを作りたいですね。

 

www.nobunaga-funding.jp