不動産クラウドファンディングで早期引退への道

ミドルリスクミドルリターンの不動産投資で、色々と試しております!

Rakuten STAY Naha Ti-da 買えました

f:id:pinepioneer:20210429134321p:plain

おつです、pineです。

 

やっと不動産クラウドファンディング買えたー!

長い道のりでした。人気のCREALで投資できれば安心だよね。嬉しいな。まだ少額ですが、確実に早期引退に近づいたわけです。はい。

 

これは、沖縄のホテルなのかな。よくよく見ると開発ものと書いてある。あれ、コロナでホテルはあんまりお客さんとか来ないんじゃなかったっけ、、、。2年間の投資なので、2年後には復活しているよねきっと。楽天とかパナソニックホームズがやっていると書いてあるし。

 

もし途中で頓挫したら、ブログのネタ的には良いけど、個人の懐的には良くないですね。リスクあってのリターンです。はい。

 

ともあれ、やっと投資ブログっぽくなってきた。

こうご期待!!

 

creal.jp